大東市氷野の「西村たくや皮膚科クリニック 」です。JR学研都市線「住道駅」北口より徒歩約9分。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

難病や寝たきり等で外来受診が困難な患者様へ

難病や寝たきり等で外来受診が困難な患者様のために往診を行っております。詳細は「往診を希望される方へ」を御覧ください。 往診を希望される方へ

年末年始の休診日について

12/30~1/4まで休診いたします。 ☆初診の方は症状が悪化する前に休診日より以前に余裕を持って受診するようにしてください。 ☆再診の方は定期処方薬の残薬を お確かめいただき休診中に処方薬が不足することがないようにして …

年内の診察予定について

年内の最終診察日は12/29です。 ☆初診の方は症状が悪化する前に最終診察日より以前に日程の余裕をもって受診してください。 ☆再診の方は定期処方薬の残量を お確かめください。

Web予約時間枠を追加しました

Web予約時間枠を追加しました。以前より予約が取りやすくなっています。再診の方は是非web予約を御利用ください。

正・准看護師募集欄を更新しました。

正・准看護師募集欄を更新しました。御応募をお待ちしております!!

お盆期間の休診日について

8/15(水)午後診(午前は診療します) 8/16(木) 8/17(金) 8/18(土) ※再診の方は定期処方薬の残量、再診予定日を御確認ください。

診療時間変更のお知らせ

7/13(金)夜診は受付時間を16:30~18:00といたします。 御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

ケミカルピーリング価格改定のおしらせ

9月よりケミカルピーリングの価格を改定いたします。   1回 5回セット 12回セット 学生 1,500円(顔面以外:1箇所追加ごとに1,000円追加) 5,000円 10,000円 一般 2,500円(顔面以 …

プレサマーキャンペーンの御案内

5/2まで行っていたホワイトデーキャンペーンの内容に加えて クイックピーリング(学割・一般)を12回セットを御購入の方に 院長おすすめスキンケア商品をプレゼントします。 ※商品在庫がなくなり次第プレゼントは終了します ※ …

臨時休診のお知らせ

7/14(土)は日本小児皮膚科学会のため休診いたします。 ※定期通院をされている再診の方は、お手持ちの処方薬の残薬を十分確認してください。

1 2 »

初診の方へ 事前に問診票を書いてお越しいただくと、スムーズに受付ができます。ご協力お願い申し上げます。問診票ダウンロード 漢方問診票ダウンロード
クリニックのご案内 診療時間・休診日 アクセス

当クリニックでは日本皮膚科学会のガイドラインに基づいてステロイド外用剤を必要に応じて積極的に治療に用いております。
ステロイド外用剤を忌避される方の治療はできませんので御了解ください。

PAGETOP
Copyright © 2024 西村たくや皮膚科クリニック All Rights Reserved.